ニュースの現場を直撃取材。『浦川泰幸の現場検証』のコーナーで
現代社会のモンスタークレーマーは、強面の輩がイチャモンをつけ
今は、ごく普通の人(特に団塊世代など)が、あるべき姿を延々と
また、満たされない思い(コンプレックス)をクレームで晴らし、
こうした状況の中「お客様第一主義」は重要ですが、「神様扱い」
従業員のモチベーションを守るためにも「お客様は神様ではなく」
などと解説しました。
ニュースの現場を直撃取材。『浦川泰幸の現場検証』のコーナーで
現代社会のモンスタークレーマーは、強面の輩がイチャモンをつけ
今は、ごく普通の人(特に団塊世代など)が、あるべき姿を延々と
また、満たされない思い(コンプレックス)をクレームで晴らし、
こうした状況の中「お客様第一主義」は重要ですが、「神様扱い」
従業員のモチベーションを守るためにも「お客様は神様ではなく」
などと解説しました。